ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月16日

秋の戸隠セミキャンプ10月15日

先週もキャンプにいき、今週もキャンプにいく。
こんな贅沢なことはない。

今回は私のお気に入りの戸隠キャンプ場で、息子と義理のお兄さん家族と初の車中泊キャンプ。

秋の戸隠セミキャンプ10月15日
秋の戸隠
この週末は最高の天気でした。
秋の戸隠セミキャンプ10月15日

仕事終わりだったので夕方に到着し、早速焚き火をしながら、宴会開始。
秋の戸隠セミキャンプ10月15日

薪は、食べ放題ではないですが、某材木屋さんの廃材を無料でいただきそこそこ食べ放題でした。
秋の戸隠セミキャンプ10月15日

秋の戸隠セミキャンプ10月15日
秋の戸隠セミキャンプ10月15日


日が落ちると
まぁ寒い寒い!
息子も焚き火を満喫
秋の戸隠セミキャンプ10月15日

さて今日のご飯は

秋の戸隠セミキャンプ10月15日

秋の戸隠セミキャンプ10月15日
そして、売っていてつい買ってしまいました。
イワナなんぞ…。
秋の戸隠セミキャンプ10月15日

ほぼ、こどもたちに食べられたけど…。
魚はうまい。

そうそうにこどもを寝かしつけてゆっくりしようとしたのに、仕事終わりでまさかの寝落ち
秋の戸隠セミキャンプ10月15日
最近、ついに!ステップワゴンの気になる段差を解決し、最高のフルフラットベッドに居心地がよすぎたのでしょうか。
結局5分寝ただけと思ったら2時間爆睡だったようで、悔しく、何とか目覚めその後はひたすら義理のお兄さんと焚き火を肴に酒をのみ、ゆっくり語らい、0℃近い戸隠の夜を深夜まで満喫しました

息子に早くに起こされ、完全寝不足の
キンキンの朝
秋の戸隠セミキャンプ10月15日

ココアなんぞ
秋の戸隠セミキャンプ10月15日


そして、最近ドはまりしている
昨晩の鍋の残りで作る
いなにわ風うどん鍋
これやばい
ったまんないっ!
秋の戸隠セミキャンプ10月15日

近場でブラッといけるキャンプ
楽しいね
また来月もいこーかなー





最新記事画像
北信濃ふるさと文化公園10月29日~30日
CAZUキャンプ場10月8日
自作ウッドテーブル完成
自作テーブル制作中
GET!
新緑!戸隠セミキャンプ
最新記事
 北信濃ふるさと文化公園10月29日~30日 (2016-11-01 00:38)
 CAZUキャンプ場10月8日 (2016-10-12 23:29)
 自作ウッドテーブル完成 (2016-10-05 23:07)
 自作テーブル制作中 (2016-09-29 22:57)
 GET! (2016-09-29 22:41)
 新緑!戸隠セミキャンプ (2016-05-22 21:45)
Posted by atsumicamper at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の戸隠セミキャンプ10月15日
    コメント(0)